1. ホーム
  2. >
  3. お知らせ
  4. >
  5. 新プラン設定に伴う価格改定と無料相談キャンペーンについてのお知らせ

お知らせ

NEWS

新プラン設定に伴う価格改定と無料相談キャンペーンについてのお知らせ

2024.04.11

子どもの将来相談窓口「結」をご利用のみなさまへ

この度、結ではより多くの方が利用しやすいサービスとなるよう結でご提供するサービスをプランとしてまとめることとなりました。

継続して相談するご家族にとって安心してご利用いただけるように、また、まずは現状を整理して見通しを立てる短期プラン「結ショート」を新設することとなりました。
これに伴って、プランサービスについては価格改定を行うこととなりましたのでご案内申し上げます。
新プランでのサービスは2024年5月1日より開始いたします。

料金表については下記のものをご参照ください。(PDFデータはこちら

 

プラン変更に伴い、LINE友だち登録いただいた方向けにご提供しておりました無料相談1回分追加キャンペーンは終了させていただきます。
今後も、子どもや家族、そしてご自身のことを相談できる窓口として「結」は活動を続けてまいります。

新プランによる価格改定、キャンペーン等についてのお問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。